先日ニュースでやっていたTOYOTAさんの

プリウス プラグイン ハイブリッド  プリウス


青森のお仕事で試乗してきましたニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201011211049000.jpg

ガソリンタンクの蓋の他にもうひとつ

このような可愛いマークの付いた扉が・・・


中を開けるとこんな感じひらめき電球



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201011211049001.jpg

最初の20キロは電気での走行というから

ご近所にお買い物とか、あまり遠出をしない人なら

ほとんどガソリン使うことないでしょうね~


24年発売予定のものは確か前面にプラグがあって

普通充電と高速充電の2つのプラグがありましたよね?


乗ってみたら意外とアクセル重めで

いわゆる日本車の軽さはないかなと・・・

加速もまぁまぁいい感じだったし

家庭で充電出来るっていうのがいいですよね


あとは外での充電設備が整ったら

エコモードで1台欲しいかな音譜


でも気になるのはバッテリーの寿命ですよね

ダメになった時がすごくお金かかりそうだカメ


24年・おいくらで発売になるかしら~


あ、明日の夜8時からはニコニコ生放送見てくださいね~ビックリマーク