江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201010261509000.jpg


BBクリームとかってよく聞きますが

この度ドクターシーラボ さんから「BBリップグロス」が登場グロス


そもそも「BB」ってなんだ?

って思ってらっしゃる方多いのでは?

Blemish Balm ブレミッシュバーム

直訳すると傷や欠点を慰める?って感じ?(^^;

美容成分なども色々な要素が入ってしかもただのクリームではなく

色付きだったりするから、女性はお手軽に1アイテムで

キレイになれちゃうって事で人気になったわけですよねニコニコ


だから「BBリップグロス」も色んな効果が入っているらしい

写真の私は塗っているんだけど、まず1つの要素でほんのりピンクキラキラ

そのままでナチュラルメイクでいけちゃいますね

もちろん口紅塗った後のグロスでもOKチョキ

トリートメントやモイスチャー、UVブロック

気になったのは「ヒアルロン酸ミクロカプセル配合」で

くちびるボリュームUP効果もあるのだとかひらめき電球


なんかね、効いてる感はペパーミントの香りミント

ス~ス~感かなニコニコ

気が付いたらアンジェリーナ・ジョリーになってたら怖いけど(笑)


化粧品て次から次へと新しいものが出るから

とことん試したいような

でもそれだと何が効いてるかわからなくなるような・・・


若いころは何故雑誌とかでお姉さんたちが

「基礎化粧品には5万くらいかけてます・・」

っって言ってるのかわからなくて、どんだけの量買ってるんだ?

って思ってましたが、その意味がわかる今日この頃です(^^;


中から外から気を使いながら頑張らなくちゃね(o^-')bキラキラ


おっと、美容の為には早寝ですね

それがなかなか出来ない私なのでした~


おやすみなさいませ~zz...


あ、明日の夜は「ニコニコ生放送」 見てね~