昨夜はチェルシーことさかもと未明 さんのライブに行ってきました音譜


タックルで知り合ってから仲良くさせていただいて

3年前からジャズシンガー「チェルシー」としてライブをなさっているのですが

今回やっとスケジュールがあって見に行く事ができましたニコニコ


可愛い未明さんの声とトークで会場はとても和やかな雰囲気星

バンドの皆さんも素晴らしい方々で、芸術の秋を堪能してきましたmomiji☆☆

第一部がかなり盛り上がってか時間が押して

始まったのが21時半過ぎたころ・・・


今回私は甥っ子の同級生だった音大の女の子を誘っていたのですが

終わったのが23時半ぐらいだったので、シンデレラを送るべく

ライブ終わりに未明さんにご挨拶せず帰ってしまい

一緒にお写真撮れなかったのが残念でした~

普段お着物が多い未明さん着物

昨日は素敵なドレス姿だったのにねザンネン


今回のライブで驚いたのは

始まる前に偶然仲のいい同級生に会い

しかも隣の席だったこと(笑)

未明さんも私たちが同級生だと知らなかったから

ライブ後でメールしたら驚いてましたひらめき電球



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201010262315000.jpg

今度は賑やかに未明さんとお食事会予定音譜


その際にはまたブログ報告しますね~ニコニコ


しっかし今日は寒いビックリマーク

みなさまお風邪など引かれませんように(o^-')b


あ、そうそう、ブログってやっぱりテーマ別にした方がいいのかな?

食べ物でmogumoguって作ってあるけど

ぜんぜん忘れててカテゴリー分けしてないんですよね~

今度から少しずつ分けてみますね(^^;