今日は日本コロンビア株式会社さんの

創立100周年記念コンベンションの司会をさせていただきましたニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201010011434000.jpg

あのコロンビアさん白背景有りの100周年ですよ目

ご出演なさるアーティストの方々を見て

「わ、わたしなんかが司会でいいんですか?(^^;」

と、思わず打ち合わせで呟いてしまいました・・・


が、本日大役を務めさせていただいて

本当に良かったな~音譜と感激しております


だってだってラブラブまるで紅白のような感じで

生歌を聞く事が出来てしまったわけですものぉビックリマーク


まずは本日のホスト役も務めていただいた中村雅俊さんキラキラ

来年還暦とは思えない若さアップ素敵でしたラブラブ


以後はご出演順等でお名前をあげさせていただきますが

冠二郎さんキラ新沼謙治さんキラ八代亜紀さんキラ

細川たかしさんキラ小林幸子さんキラ

落語家の林家たい平さんキラささきいさおさんキラ

堀江美都子さんキラ水木一郎さんキラマユミーヌさんキラ

高島ちさ子さんと12人のヴァイオリニストの皆さんキラ

新人の方々は・・・

コロンビア100周年記念演歌アーティスト・出光仁美さんキラ

お父様がゴダイゴのドラム、トミー・スナイダーさんというSHANTIさんキラ

今年12月にデビューが決まっているNIKIIEさんキラ

今年4月にメジャーデビューのロックバンド・毛皮のマリーズさんキラ


そして本日トリを務めていただいたのが松山千春さんキラ

100周年に際しまして美空ひばりさんに特別功労賞をお贈りし

加藤和也さんにもご登場いただきました


いかがですか!?(≧▽≦)

およそ4時間にわたるステージでしたが思わず口ずさんでしまう

大ヒット曲の数々!!新人の皆さんの歌もとても素敵でしたよニコニコ


貴重なコンベンションに司会としてお声をかけていただき

本当にありがとうございましたo(^▽^)o


なんとあの不二家さんと100周年コラボという事で

楽屋には可愛い飴が・・・



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201010011437000.jpg

そしてバウムクーヘンも頂きましたニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201010012357000.jpg

バウムクーヘン・・・レコードに似てるからかひらめき電球かな?( ´艸`)