昨日も即寝で長野ブログ出来なくてごめんなさ~い


さらに昨夜はジャーナル放送日だったんですよね

またもや予告出来ずですみません(--;


今日も朝からすごい雨で寒いですね雨


5時半過ぎにはもう家を出たのですが

段々お布団から出たくなくなる季節ですね・・・

こういう寒い雨の日は家でゴロゴロしていたいですぐるぐる。


さて昨日はえいわ~ずのんちゃんのお誕生日会でした



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201009261622001.jpg

遅れてきた一人を近くの駅まで迎えに行ったのですが

のんちゃんの子供通称ウニの指示により

みんなぬいぐるみ持参・・・(笑)



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image.jpg


怪しい集団は改札口前にて座り込み



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201009261448000.jpg

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201009261449001.jpg

しかし乗降客が意外と少ない駅だっただけにそんなに恥ずかしい事もなく

数人に横目でチラ見されたくらいでした~(^^;


さ、今日も一日頑張りましょ~音譜