今日はネッツトヨタに置かれる

「PLUS Nets」というカーライフマガジンの取材でしたひらめき電球


ご一緒したのは早見 優さんニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201009161410000.jpg

とっても気さくな方でお話してて楽しくて楽しくて音譜


堀ちえみさんも早見優さんも

やはり私にとってはアイドル全盛の方々なので

こうしてお仕事ご一緒させていただいているのが

とても不思議な感じ黄色い花


素敵な機会をくださったトヨタさんありがとうございましたニコニコ


来月号?vol.26になるのかな?

表紙と6ページほどの記事になりますので

是非みなさんネッツトヨタへGO!!



さて中国日記の続き・・・


中国にいる友人王(ワン)くんのお勧めの火鍋屋


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image.jpg

簡体字が変換で出てこないので名刺を載せてみました


少し混んでいたので席に通される前に

可愛いキッズルームみたいなところで

お茶とこのようなお菓子等を出してくれました



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

ネイルブースもあったりでびっくりのお店ひらめき電球



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

白湯と真っ赤な辛いスープとのお鍋に

お肉やお魚の団子やお野菜を入れて

そのままでももちろん美味しいのですが



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

このような薬味スペースもあるので

自分の好みで色々楽しめるのです音譜

でもあまりにも多すぎて正直困るくらいでした(^^;



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

正面がワン(←常にワンと呼び捨てなので(^^;)

そして左側がワンのビジネスパートナーの石川くん


今回2人のおかげで本当に色々助かりましたニコニコ


ワンは知り合った時は学生だったのに

今は色々な会社を持つ30代にしてすでに会長に


石川くんも7年も中国に住む30代前半の社長


運転手さん付きの車でお迎えから何からしてくれて

本当に有り難かったですm(_ _ )m



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

お店のお姉さんに写真撮ってもらったのですが

これまた撮りなれないのか何回もやってこれ・・・


真ん中は上海のチン会長・・・?だんなでした(笑)



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

食事後半に麺を頼むと、このように麺伸ばしの

パフォーマンスをテーブル横でやってくれますビックリマーク

ワンが頭下げてるのは頭の上とかもヒュンヒュン回したりするから


でもこのお兄ちゃん麺が切れちゃって

もう1度やり直したりしてました(^^;



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

こちらは新天地というところひらめき電球

とてもモダンで代官山みたいな感じ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201009111244000.jpg

裏路地にもおしゃれなレストランとかが沢山ありました



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

2日目からそうだったのですが

突然の豪雨に見舞われカフェにいたのですが

椅子ごと屋根下に急いで移動走る人

日傘を兼ねた傘が役立ちましたニコニコちなみに・・・

石川く~ん、傘車に忘れました~(^^;ま、いいんだけどね


3日目は待ち歩きをした後、雑技団を見る前に

石川くんお勧めのマッサージへ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image.jpg

ここがすっごく良かったんですアップ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

座ってる椅子が幅が広い電動リクライニングシートなんですが

むちゃくちゃ気持ちよくて、買ってワンの会社のコンテナに乗せて

日本に送ってほしい~ビックリマークと友人と叫んでました(笑)


マッサージは女性には男性、男性には女性というのが礼儀らしい

膝から腿へ軽くマッサージした後、足は桶のお湯につけ

足元の椅子に座り背中や腕のマッサージ

その後足のマッサージとなるのですが

初めは痛く感じたのが途中から痛みは消え

過去最高に気持ちのいい足裏マッサージでした!!


90分やって2000円しないくらいですよ目

店ごと日本に持って帰りたい気分でしたビックリマーク


せっかくなら全身のオイルマッサージとかもやりたかった~

さすがにその場合は女性を指名するのは可能だそうです(^^;



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

お水ときゅうりとミニトマトが出されるのですが

マッサージ後のトマトがとても美味しかったです音譜


この後雑技団を見に行って色々あったのですが

とにかく今の日中情勢を見ると

いい時に行って帰国したな(^^;と思うばかりです

以上上海日記でした~