中野アナウンサーって?とお思いの方ひらめき電球


ドラマ「警視庁失踪人捜査課」での
私の役名でございますガーン


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201005231209000.jpg

今日は「テレビ太陽」のジャンパーを着てひらめき電球
ん?ジャンパー・・・


こうやって文字にすると
「ジャンパー」って微妙にダサい?(笑)


今どきはフランス語での「ブルゾン」かひらめき電球


この格好ではそんなお洒落ないい方は合わないねガーン


で、本日私はドラマ最後の収録だったので
お花を頂きましたニコニコ


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201005231307000.jpg

ドラマってオールアップの時に
こうやってお花頂くのですが
なんだか慣れない私は恐縮してしまいますガーン


今日の監督は2話、5話の時とは違う監督


「初めまして」のご挨拶をした30分後
「お疲れさまでした」とお花を渡され
さらに恐縮でございますあせるって感じでしたガーン


はい、私は相変わらず番組冒頭に
サクッと出てくる役なので
あっという間に撮影は終わるのでありましたにひひ


また第2弾なりスペシャルがあるならば
中野アナウンサーを出してくださいねニコニコパーふふ


残りの撮影皆さま頑張ってくださーいビックリマーク