いつも知り合いが送ってくださる焼き豚ぶた



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201005011523000.jpg


肉の守屋 というお店のものなのですが

本当に美味しいんです音譜

もしかしたらご存知の方も多いのかもしれませんが

炭火焼で、甘ダレがクセになる美味しいさ!!


先日友人宅の集まりに持参したのですが

やはりみんな絶賛してくれました音譜


仕事で知り合ったペット関係のお仕事をしていた方が

相模の津久井湖の方に移られて

いつも色々贈り物をしてくださる中の1品ひらめき電球


先日はプリンのご紹介でしたが

是非こちらも皆様一度は食べていただきたいです音譜


いつか遊びに行くといいながら

なかなか津久井湖まで行けてない私あせる

必ず遊びに行きますので、その際には是非

直接お肉屋さんへ行ってみたいですニコニコ


中野さんビックリマークいつもありがとうございま~すベル



さて、今日はジャーナルのロケでした



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201005131751000.jpg

前回は大使館へ行っていましたが

今回は外国人の方から見た日本の不思議な文化

と、言うことで、日本の葬祭業界を取材中ひらめき電球


知っているようで知らないこといっぱいありますよね


月末最終週の日曜日をお楽しみに音譜