今日は戸田恵子さんの一人芝居
「なにわバタフライN,V」が大阪にて千秋楽を迎えましたひらめき電球


2月の東京公演を観て
その時も素晴らしさを散々語ったのですが・・・


大阪まで来てしまいましたニコニコ


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201003311602001.jpg


やっぱり戸田さんはすごい!!
何度観ても素晴らしい!!


後ろに座ったおばちゃんが
「やっぱり三谷幸喜は裏切らないわね」
と呟いていましたが
戸田さんあってこそなんです!!
勿論三谷さんも素晴らしいのですが・・・


今回は東京公演を観られなかった旦那が
自分の舞台が終わり是非観なくてはビックリマークと言う事で
大阪千秋楽に駆け付けたのでありましたニコニコ


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201003311602000.jpg

旦那も絶賛!!
全ての空気感が戸田さんはいいんですよねードキドキ


長きに渡っての一人芝居
お疲れさまでしたニコニコ
初夏のライブも楽しみにしています音符


そして今夜は大阪朝日放送のプロデューサーイチオシの
「ころころ亭 桃梦」さんにてご飯音符


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201003312119001.jpg

出てくるもの全てグッド!
美味しかったですニコニコ


また大阪に来たら寄らせていただきまーす音符