たまにこのブログにも登場していたナナトト★



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-2010031512350000.jpg

しばらく病気と闘っていたのですが、昨日の夕方天国へ・・・


お母さんからメールが来てお医者さんから危ないかもと言われたと聞き

会いに行ったのが18日の木曜日でした

その時は肝臓に血管肉腫が広がっているというのに

いつもと変わらずおやつをねだっていたナナ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201003181220000.jpg

お医者さんはそう言えども、動物の生命力は強いから

まだまだ大丈夫だよねっていつものメンバーで

楽しくおしゃべりをしていました



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image.jpg

もう一度先週の日曜日に会いに行ったのが

ナナに会えた最後になってしまいました汗

おうちに行ったら飛び出てきて、大騒ぎビックリマーク

いつまでもあの元気なナナを忘れないからね・・・


ナナにはバートという気の弱い弟分がいるのですが

2匹に囲まれる事がもうないのかと思うと寂しいです



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201003181135000.jpg

ナナのママも心配ですがバートも心配あせる

いつでもナナはみんなのそばにいてくれてるはずだから

バートも元気だしてね・・・


ちょうど2年前の3月29日に写真右側に座るママさんのトト★

エバが亡くなったのですが

きっと今ごろは再会して2匹で遊んでるかな?


うちのロビも昨年4月に具合が悪くなった時は

もう危ないかなって思ったのですが、父が守ってくれているのか

15歳ながらもまた復活し頑張って元気に日々歩いていますあんも

ナナの分もろびじぃちゃん頑張るからね



ペットとの別れは必ず訪れるとわかってはいるのですが

とても悲しいですね涙



ナナ、出会えて良かったよラブラブ

いつまでも いつまでも ナナのこと忘れないからねキラキラ