2001年に小泉政権と共に始まったのが

TBSの「アサ秘ジャーナル」という番組


浅草キッドのお2人と私が政治部記者として任命され

様々な政治家の方々への取材を続け

小泉政権と共に幕を閉じ

2006年10月に社会部に異動という事で

始まったのが「第二アサ秘ジャーナル」


町歩きやお仕事体験などから始まって

最終的には大人の社会科見学として

様々な企業にお邪魔してまいりましたメモ


一般の方々はもちろん、様々なタレントさんから

「あの番組好きなんですよ~音譜

という有難いお言葉をいただき今日までやって参りました


が、残念なことにまたしても異動辞令が汗

よって、今月を持ちまして「第二アサ秘ジャーナル」は

幕を閉じることに・・・あせる


昨日が最後の収録だったのですが

取材させていただいた企業の皆様が

商品をスタジオに届けてくださいましたキラキラ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

本当にありがとうございましたニコニコ


この番組のロケは移動時間が長かったり

色々大変な部分も多かったのですが

何よりも和気藹々としたスタッフで

本当に楽しかったのでとても残念ですしょぼん


「第二アサ秘ジャーナル」スタッフの皆さん

ありがとうございました音譜



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

そして番組を愛してくださった視聴者の皆様

ありがとうございましたドキドキ

あ、まだ最終回まで放送はもう少しあるので

皆さんちゃんと見てくださいね(o^-')b



さて・・・第二が終わった後の辞令なのですが

私たちは異動とは言われているのですが

異動先がまだはっきりしておりませんビックリマーク


今までのように毎週お会いする事は

残念ながら出来ないようですが

少し違った形でまたお会いする事になるかと思いますニコニコ


決まりましたらきちんとご報告しますので

待っていてくださいね!!


アサ秘ジャーナルは永遠に不滅です!!はてなマーク