今日は雑誌「日経Woman」の対談で

公明党代表の山口那津男さんにお会いしましたひらめき電球



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201003011544001.jpg


現在は参議院議員で党代表ですが

弁護士さんでいらした時のお話なども交えて

女性の働く環境などについてお話を伺いました


詳しくは日経Womanを発売されたら読んでくださいね本


山口さんはとても優しいお声で話し方もソフトソフトクリーム←?(笑)

女性票を集めそうな方でした( ´艸`)

初めてお会いしたのですがとてもお話がわかりやすく

まだまだ色々と伺ってみたかったですね

しかしお時間は限られておりますので・・・

楽しいお時間をお忙しい中ありがとうございましたニコニコ