本日は毎年恒例の東スポ映画大賞の授賞式

創刊50周年という事で、沢山の豪華ゲストに

会場にお越しいただきましたビックリマーク


たぶんその模様は明日のワイドショーなどでやるかと・・・


今日の衣装はこんな感じキラキラ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201002281527001.jpg

そして毎年この東スポ映画大賞で

一緒に写真を撮るのは

髪の毛サラサラ、血液ドロドロの義太夫さん(爆)ニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image.jpg

今年も元気そうで何よりです^m^


毎年林家ペーさんが差し入れしてくださる

セキネの肉まん肉まん3

いつもたけしさんの前にあり

どうも食べる機会がなかったのですが

今日は終了後どうにもお腹が空いて

「ギダちゃん・・・食べたい」とお願いし

持ってきてもらい、殿やら社長やらが控え室に戻る前に

急いで食べました(笑)



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201002281826000.jpg

美味しかったです音譜

来年からは温かいうちに食べたいなおいしい ハッピー


あ、今日うちの事務所のタレントだけど

会ったことがなかったマイコーりょうさん

初めて会った挨拶は

「Nice to meet youラブラブ」マイケル風



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-201002281835000.jpg

いつでも常にマイケルなのか、不思議な方でした(^^;