良かったかと思いきや
私の座ってる場所は
風が吹いてて鳥肌立つほどさぶかったしょぼんしょぼんしょぼん



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image.jpg


防寒対策についてコメントありましたが
ヒートテックはもちろん
外ロケではカイロを腰、背中
すんごい雪山とかだったら
脇の下とかにもカイロ入れるとグッド!
あ、足先あしも入れないと
靴の中で指が丸まっていきますよね(笑)


東京はこの冬雪雪は降るかな?


ホワイトクリスマスはなさそうですねクリスマスツリー

さて明日は我が家でえいわーず忘年会音符


四十路女コラーゲン鍋で温まりますニコニコ
おやすみ~