今日は雑誌「プレジデント」の取材で

健康に付いてちょいと取材メモ

豪華なお手洗いのある目黒雅叙園にて(笑)

こんなお話でいいのかしら?と思うほど

和やかな時間を過ごしてまいりましたニコニコ


スポンサーさんが湧永製薬さんの広告ページチューリップオレンジ

みなさん「キヨーレオピン」 ご存知ですよねひらめき電球

主な成分は「熟成ニンニク抽出液」で

滋養強壮にいいのですアップニンニクパワービックリマーク


授乳期のママさんにもいいので

12日に出産をしたスタイリストナオナオにも

昨日取材後会いに行って薦めてきました音譜



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200912151621000.jpg

ナオナオがママだなんて・・・ニコニコ

すごくしっかりしたお顔の男の子ラブラブ

この包まれてる状態が、なんだかお守りのようで

持ち歩きたくなってしまいましたドキドキ


話は元に戻して・・・


キヨーレオピンは液体成分を自分でカプセルに入れて飲む・・・

その作業もなんとなく楽しい(笑)

なんだか斬新なスタイルですが、カプセルになる事によって

気になるニンニク臭も全く気にならないんですよね


詳しい事は上にあるHPをじっくりご覧くださいませパー


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200912151443000.jpg


こちら和やか取材チーム(笑)

毎日このキヨーレオピンを飲んで

益々疲れを知らない女となるのでありましたアップ


今日の残念賞

ホットココアを頼んだのですが、あと少しでカップからなくなる・・

というところで、小さな器に盛られた生クリームに気付いた事ダウン(笑)


すっかり生クリームは固まりかけていました・・・