今年は昨年にくらべて暖かく

スコアもまずまず良かったので

楽しくプレイできましたニコニコ


まずは前夜祭ショットを・・・

昨年はたまたまお仕事で欠席だったという

渡辺裕之さんひらめき電球



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

「ボクと写ると色白に見えるよ音譜

うむ、確かに・・・(笑)

ほぼ毎日300球練習するという渡辺さん

ファイト1発ならぬファイト300発だビックリマーク



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

梶原真弓ちゃんと森よう子ちゃん

オスカーチームはみんなスタイルいいから

私一人チビすけです(^^;



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


2次会会場にて三瀬真美子ちゃんとひらめき電球

去年のプロアマから会うのは1年ぶり

1年て早いな~とつくづく思います



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

今回一緒にプレーをしたプロは

新崎弥生プロ 通称ヤイヤイ(笑)



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

メンバーはみかんオレンジさんとニンジンさん( ´艸`)

ワイワイと楽しいゴルフでしたよ音譜


17番ホールのショートで、1オンはしなかったのですが

2打目が2段グリーンの少し上に乗り

それがコロコロと戻ってきて・・・

入ったアップチョキバーディー

嬉しかった~ラブラブ

でも・・・証拠の映像がないのが残念汗


思わず大騒ぎしてしまいました(笑)

あの時見ていた数少ない観客のみなさま

目に焼き付けておいてくださいね(o^-')b


エリエールのプロアマで恒例なのが

新入社員くんキャディー



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

数ヶ月ビッチリゴルフのお勉強をして

この日に備えるのだそうです

よく動いてくれてありがとう~ビックリマーク


本当に今回は調子が良くて

昨年よりはチームに貢献出来るゴルフでした


新崎プロ、そして新崎プロのキャディーさん

色々とアドバイスありがとうございましたニコニコ


で・・・我がチームの成績はというと・・・

6位でした!!

38組中6位だからなかなかのものでしょ?!

でも同じ13アンダーが4組あって

ハンディ差で惜しくも6位

5位と7位は賞品あって6位なし・・・トホホ(笑)


でもでも本当に好成績が残せたのは

チームメイトの皆さんのおかげです

みかんさん、にんじんさんありがとうございましたクラッカー


で、今回ゲストに森下千里ちゃんも来ていたのですが

以前彼女がデビューした頃に

多数の方に似てる似てるといわれたので

この機会に2ショットカメラニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

こんな可愛らしい妹がいたら

お洋服とかなんでも買ってあげちゃうのにな~


私としてはやっぱりボディーラインが

一番似てるかな~~・・・・・


んっ!?ちょっとそこのあなた!!

今鼻で笑ったでしょビックリマーク爆弾

姉妹だって全然違う体型になる事あるのよひらめき電球

私の実姉は千里ちゃんより豊満よ(爆)


エリエールプロアマ参加の女性タレントは

何故か私以外皆さん背が高くてカッコイイアップ

来年はちんちくりん仲間として

阿川の姉さんを呼んでもらおうかな・・・( ´艸`)


今回のウェアを提供してくださったのは

St.Christopher  さん



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200911201307000.jpg

↑ちと店の前で作業中(^^;

たまたま私のよくいく町自由が丘にショップが

少し前にオープンしたのでした



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200911201305000.jpg

レディスだけではなくメンズそしてキッズもあるので

ご家族でゴルフをなさる方は寄ってみてくださいね


ちなみに私が着ていたのはこちら音譜



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200911201306001.jpg

顔出しは苦手というシャイ店長

こちらのショップでもアメブロをやっているとの事

後日バナー貼っておきますね~


さてエリエールレディスオープン初日

新崎ヤイヤイプロは2アンダー18位タイ

なかなかいいスタートなのでは!?ニコニコ

頑張って~~~アップアップアップ