先日関西テレビの「あっぷ&UP」 の中の

「あっぷ&MAP」のコーナーで

梅淳さんこと梅田淳さんと鳥取を旅して来ました



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

初めてお会いしたのですが

何故か長年のコンビのような

楽しい賑やかな1DAYトリップとなりました音譜



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

紅葉もキレイな自然も満喫しながら

主役はこちら



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

カニかに座かに座かに座

松葉がに解禁のご祝儀相場はなんと

11万円だったそうですアップ

このカニさんかに座同じ船に乗ってた子よクラッカー


美味しかった~音譜


そして香住というところを訪れたのですが

香住ガニもいただきました割り箸

こちらは紅ズワイくんです


香住には美味しいものが沢山音譜

そしてキレイな方も音譜


こちら香住では有名な三姉妹船長の遊覧船

かすみ丸 の船長さんたち



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

右が初代3姉妹のお2人で

初代の長女(私の写真では右隣)さんの

お嬢さん3人が左の方々ひらめき電球


ちゃんと引き継いでいるのが偉いビックリマーク

しかしこの次の3姉妹はまだ誕生していないとか・・

末娘さんに3人お子さんがいるけど

みなさん男の子(^^;


頑張って続いて欲しいですねニコニコ

私が手に持っているのはなんと

皆さんの顔写真付きゴーフレット



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

恐縮しながら食べさせていただきました

美味しかったで~すチューリップピンク

素敵な船長さんのガイドで

自然が織り成す奇石など見ながらのんびりと

香住の海を楽しんでみてはいかがでしょうか?


あ、いましたよ!!越前クラゲ!!宇宙人



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

気持ち悪かったですぅ~

大きかったですぅ~

でもこれでも小さい方なんでしょうね・・・


番組放送は18日の水曜日だそうですひらめき電球

他にも美味しいもの沢山出てくるので

きっと楽しいから見てねビックリマーク

でも・・・喋りまくりも半分以上は編集されてしまうかな(笑)