無事昨夜シンガポールから陸路マレーシアに入り

今日一日ロケを済ませましたパー


昨夜記事をアップしようとしたら

接続が何度も切れてしまうので断念ダウン


今キッドのマネージャーとみこのPCを借りて

アップしている次第であります


さて、今日はなんと言っても行きの飛行機のお話を音譜


シンガポール航空A380は・・・

ファーストじゃなくてビジネスの上がスイートクラスだったラブラブ

ま、チケットよく見れば「SUITE」って書いてあるんですよね(^^;


そのスイートとは・・・これだ!!1.2.3.・・



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200911011123000.jpg


完全個室になるのよ~ん音譜



私みたいなチビにはかなり贅沢



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


こうやって向かい合って座ることも可能



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

2つの窓を閉め、真ん中の扉も閉められるのです


スクリーンもこんなにデカイ♪



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


渡されるパジャマはジバンシーの黒に黄色ライン入りジャージ


アメニティはフェラガモのシートパック、オードトワレ

ハンドクリームにリップバーム



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


そしてスイートの一番の醍醐味は・・・!!



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

眠りたくなったらベッドメイキングをしてくれて

フルフラット、低反発マットレスの快適な寝床登場なのだドキドキ


さっきのシートをバタンバタンと色々入れ替えて

このベットが出来上がるのです目



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


わかる!?扉閉まって完璧に寝てる感じ


これが飛行機の中ってすごいですよね~クラッカー


そして・・・お手洗いも広かったひらめき電球

赤ちゃんのオムツ換え台もあります



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

そんなとこまで撮っておバカ・・とお思いでしょうが

また乗る事があるかわからないしね(^^;


引き出しには歯ブラシや剃刀など色々ありました


いやはや皆さんもスイートの気分を味わっていただけましたか?ニコニコ


マレーシア、シンガポール情報はまた

改めてゆっくりしますね~