クイズ番組は嫌いなのですが

なんとなく出てしまうネプリーグ(笑)


今回は同じ事務所の中嶋美和子ちゃんも一緒

同じ事務所とは言え、なかなか会う機会はなく

今回で2回目でしたねコスモス



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200910032147000.jpg

元大分朝日放送のアナウンサー


なかなか面白いキャラの彼女

実は大食いさんでもあるそうです

先日ギャル曽根ちゃんに衝撃を受けましたが

美和子ちゃんはどのくらいなのかな!?


いつかご飯でも行ってみたいですねナイフとフォーク

行くならやっぱり食べ放題か(笑)


ネプリーグは11月2日放送ですテレビ

お楽しみに~音譜