今日はムチャクチャ綺麗な景色キラキラご覧いただけましたかニコニコ


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200908181001000.jpg

こちらは「みくりが池」
火山が噴火して出来た穴に水が溜まって
出来たそうですよ


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image0943.jpg

そして今回の主役はこの雷鳥さんヒヨコ

冬場は白くこの季節は茶色ひらめき電球

番組中に探せるか頑張ったのですが
残念ながら見つける事は出来ませんでしたガーン

今回の案内人は大野博美さん


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200908181120000.jpg

雷鳥や立山の事ならなんでも教えてくださいました音符

私が指差す先は雄山ひらめき電球
稜線に沢山の登山者が歩いてました・・・
わかりませんよねガーン

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200908181132000.jpg

今回番組に協力してくださった
みくりが池温泉の皆さんひらめき電球

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200908181250000.jpg


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200908181129000.jpg

お世話になりありがとうございましたニコニコ
こちらは日本一高所の温泉温泉なんですよね

残念ながら私は入れませんでしたダウン


宿泊したスタッフに聞いたら
昨夜は天の川が見える星空だったそうですキラキラキラキラキラキラ

見たかったあせるあせるあせる


見たかったと言えば・・・
番組は雷鳥をお見せ出来ずに終わりましたが
なんと!!!!!!

終了後戻り途中
みくりが池付近でいたのですヒヨコ!!!!!!


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200908181308000.jpg

デカ!!!!!!
ってこれはぬいぐるみじゃ爆弾爆弾爆弾

失礼しましたガーン
こちらですヒヨコヒヨコヒヨコ


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200908181301000.jpg

携帯のカメラでは厳しいですよねあせる
手前の白い石の左にいるのですが・・・


とにかく3羽発見しました音符

他にもオオクワガタやヘラクレスも!!


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200908181308001.jpg

・・・失礼しました(笑)

岐阜県には入っているのですが
まだ到着しないので退屈でにひひにひひにひひ

ではここで真面目にひらめき電球
私や澗随アナウンサーの前には
こんなスタッフ達が撮影をしてくれています


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image0945.jpg

今回照明さん2人が背が高くて
タワー状態でしたひらめき電球

そして普段はあまり見ないこの姿

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-image0944.jpg

アンテナさん(笑)
音声さんが重い機材を背負って頑張ってましたニコニコ


高所でのロケはスタッフ皆さん大変あせる
本当にお疲れさまでした!!

さ、私と澗随さんはまだあと2日ありますパンチ!パンチ!パンチ!

頑張るので見てくださいね音符

今日も80年代歌謡曲聞きながら
ロングドライブ車DASH!DASH!DASH!

あともう少しあせるあせるあせる
今井さんがんばれ~(^O^)/