今日は日本テレビの生放送「サプライズ」でした


今日の控え室が角部屋だったのですが

コーナーがオールガラス張りで

近隣のビジネスビルが良く見える・・・



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200908121842000.jpg

沢山の働く人たちを窓越しに見ていると

仕事とは言え今日は1時間だけの生放送の私・・・

なんだか申し訳なく思えてきました(^^;


みんな毎日同じ時間に通勤電車に乗って

遅くまで働いて、こういう皆さんが

日本を支えているんだな・・とつくづく思ってしまいました

ありがとうございますm(_ _ )m


あ、今日番組はブチッと終わりましたよね

馬場アナに番組終了までのカウントダウンが

伝わらなかったからなのでした

「あ、終わっちゃう」ってタイミングで終わった

「サプライズ」にサプライズ(笑)


そして帰ってからちと自由が丘に行ってたのですが

すんごい懐かしい人物に「もみちゃん!」

て声をかけられサプライズひらめき電球



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200908122145000.jpg

わかりますか!?

懐かしき「幕末塾」初代リーダーの新兵衛さん


7,8年ぶりに会ったかなぁ?????

今は念願のゴルフのティーチングプロ資格を取り

自由が丘に「G-HEART」 というインドアゴルフスクールを開き

教えているそうですゴルフ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200908130024000.jpg


↑どれだけ親身に教えてくれるんですかねぇ~(笑)

「お金がないんですが・・・

レッスン代は上手くなってからでいいですか?」

ってな相談も受けてくれるとか!?にひひひひひ


今は全く芸能界から離れているそうですが

これからまた違う形でお仕事依頼があるかもですね~


今度教えてもらお~っと音譜


いやはやサプライズな一日でした~音譜