ジャーナルのロケで昨日今日と

福井県の鯖江市に行っていました


鯖江といえば・・・メガネ


いやぁ~眼鏡って奥が深いですよ~


私は視力はいいので、疲れた時の車運転用に

乱視の眼鏡を1つ作ってありますが

普段はだて眼鏡でファッションアイテムとして

結構沢山持っていますメガネメガネメガネメガネメガネ


このブログでもサイドには敢えて眼鏡写真ですからね音譜


何故眼鏡は鯖江?

いくつぐらいの部品から出来てるの?

疑問は沢山ありますよね~


今回お世話になったのは「999.9(フォーナインズ)」さん

なんと全ての眼鏡に私が喜ぶ驚くべきものが隠れていたビックリマーク



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200906041616000.jpg


これは普通にショップを覗いた時にも気づかなかったな~


是非OAをチェックしてくださいねニコニコ


そうそう!

昨夜見つけた商店街の看板



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200906032334000.jpg

このようなのは初めて見ました(^^)


この看板の後ろに沢山車止まってました~

でも1時間以内っていうのは守られていないような・・・