今日はグレート義太夫さんの本の宣伝本ベル


本日5月30日に幻冬舎より発売となりましたニコニコ


題名は・・・


糖尿だよ、おっ母さん!」



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba


ギダちゃんからのメッセージ


「糖尿から腎症、腎不全そして透析までの記録を書きました

糖尿病の方、予備軍の方、是非お読みください」


糖尿病予備軍てまさに私のマネージャーではないですか!!

ギダちゃんビックリマーク林本に読ませてやってください!!

先日の人間ドックの結果を見てやってください!!

まさに「予備軍」ですから叫び


ギダちゃんが具合悪くなった時本当に心配したんですよ~あせる

なのにたまにブログ覗くと「それ食っちゃいかんだろ~爆弾

というものが出てるし・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ

本当に強い意志を持って頑張ってくださいよ~合格


腎不全は私も腎臓1つしかないから気をつけないと・・・

塩分取りすぎはダメだしお水もいっぱい飲まなくちゃ

と、いいつつ・・・気にしていたのは退院直後だけだった(;´▽`A``


お互い健康維持気をつけて頑張りましょうアップ


最後にもう一度(o^-')bひらめき電球


糖尿だよ、おっ母さん!」


幻冬舎より1470円で本日発売で~す


みなさん是非読んでくださいませ音譜




え~っとギダちゃん売り上げの半分これでもらえる?にひひ