さて今回は私を支えるスタッフ

大事なポジション「ヘアメイク」口紅

綺麗に作り上げてもらわなくてはなのでラブラブ


4日間のうち今回は2人・・・


3日間担当してくれたのがボブニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200904071256000.jpg

ちゃんとした名前はもちろんあるのですが

なんとなく私の印象で「ボブ」に命名


顔はソフトだけど言葉使いがホントは荒い(笑)

そしてリアクションがデカイ小倉のボブ・・・にひひ


彼はスタイリストもこなせるので

マイクを衣装に固定する時など助かりました♪

炭酸の飲み物を炭酸抜いてから

甘くなったのを飲むのが好きってのが理解に苦しむ(爆)


もうひとりは明るい福岡女のくまちゃん



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200904081211001.jpg

朝からハイテンションでとても楽しかったです音譜

お気に入りのカラーのリップを塗ってくれた瞬間ひらめき電球


「きゃ~~~ビックリマークかわいぃ~ラブラブ似合うぅぅぅぅぅドキドキ!!


ロケ車のドライバーさんとあまりの声の激しさに

「うわぁ!!」と驚いてしまうほどでした(;´▽`A``


ま、このように言ってもらえると

タレントは嬉しいですけどね(^^)



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200904081211000.jpg

ん?写りこんでる奴が・・・・・

あ、ちなみにこのニットは「APPENA」のものです


そしてさっきくまちゃんの奇声に一緒に驚いた

私をいつも運んでくれたドライバーのYさん



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200904091334000.jpg

安全運転でいつもにぎやかな私たちを

運んでくれました音譜

ありがとうございました!!


さて実はまだまだ続く番外編3

おったのしみに~~~