第60回十日町雪まつり雪上カーニバル

初めは静かに雪が降っていて
ライトアップされたステージは
とても幻想的でしたキラキラ


しばらくしたら雪は止み
各アーティストのショーで
会場は大盛り上がりアップ
司会をしながらもかなり楽しんでしまいましたニコニコ


写真は後程HPの方にアップしますねニコニコ
今は帰りの新幹線の中です

新幹線人身事故もあったのですねひらめき電球

タレントみんなで越後湯沢までバス移動電車
新幹線まで40分くらいあったから
夕飯食べてなかったヘアメイクと2人で
駅前で唯一やっていたラーメン屋さんへラーメン

すると・・・


結構混んでたお店にニヤリと笑いこちらを見ているデカイ男性

「来ると思ったんだー」とブラザートム氏(笑)

その後サイレントパフォーマンス
がーまるちょばのお一方もいらして
みんなで味噌ラーメンを食べたのでありましたニコニコ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200902212158000.jpg


トムさんは昔から家族ぐるみで仲良しさんだったのですが
お仕事を一緒にしたのは多分初めてですよね!?



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200902211656001.jpg


カーニバル最後の花火は圧巻でしたキラキラ
後日テレビ放送が
新潟テレビ21、BS朝日、CSテレ朝チャンネルであります
ご視聴可能な方は是非見てくださいねニコニコ


江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200902211941000.jpg