食器拭きに愛用している
「白雪ふきん」



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200902092142000.jpg


ほどよい厚さで吸い取りのいいガーゼ仕様なんですニコニコ

何枚か買っておいて
家に来た人にお薦めの品としてプレゼントしたりひらめき電球


で、今日は白雪シリーズの
「スクワランうるおいたおる」と
「温泉たおる」を買ってみました音符



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200902092138000.jpg

ふわふわしたガーゼたおる

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200902092138001.jpg

「温泉たおる」は硫黄成分が入っているので
硫黄の香りがしますひらめき電球
でもこれで身体洗ったら
ツルツルになりましたよ音符

「スクワランうるおいたおる」は
スクワランが練り込まれた繊維を使っているのですが
お洗濯を繰り返しても残留率が高いそうですよ


何やらタレントさんでも使っている方多いそうです


顔にはやはり刺激の少ないタオルがいいですものねニコニコ

女性にお薦めかな音符