昨年秋以降かな?新しく出来たビルの最上階

・・っていうとすごい高そうだけど4階ですが

なにやら緑があっておしゃれなテラスのあるお店がひらめき電球


自転車で通るたびに気になっていたお店に

先日思い切って入ってみました


JIYUGAOKA BURGER


エレベーターを降りるといきなり

鏡餅ならぬ鏡バンズ?がお出迎え(笑)



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200901041519000.jpg


このセンス好きラブラブ


そしてお店に入るとなかなか雰囲気も良い



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200901041431000.jpg

小さなお店なんだけど、手前にカウンターがあって

その先に道路から見えていたオープンカフェがクローバー



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200901041432000.jpg

お天気が良かったのでそんなに寒くはなかったですが

ひざ掛けも用意されていますし、日が陰ってきたら

通路にストーブも出現するようです


様々なバーガーがもちろんメインなのですが

和牛でお野菜やケチャップもオーガニック



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200901041451000.jpg

このようにセットにはコールスローとデカポテトが付いてきます


しかし見ての通り背の高いバーガー・・・

どうやって食べる?!

周囲を見ると女の子はナイフとフォークで小さく切って

もはやハンバーガーではない食べ方


外国人の60代ぐらいのご夫婦のご主人は

テーブルに来た途端腕組んでハンバーガーを眺めて

周囲を見てはまた眺めて・・・かなり面白かった


私はとりあえず半分に切ってみた・・が

その時点で中身が好き勝手な方向に飛び出して

どうにもこうにもな状態あせる


しかしハンバーガーはかぶりつかなくちゃ美味しくない!!


だから手も口の周りも子供状態で頬張ったのでありました音譜



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200901041501000.jpg

携帯で写真撮ってる手もベトベトだから大変でした(笑)


味は美味しかったですよ~グッド!


またいつか行ってみたいですニコニコ