お正月で「新春初売りセール!」なんていうのを

昨日までやっていたかと思いきや

なんと今日から「閉店売りつくしセール!」


ヤマダ電機自由が丘店が建て直しの為

12日をもって閉店し、9月にリニューアルオープンだと・・・


ドライヤーの調子が悪かった為、今日たまたま行ったら

駐車場が長蛇の列ひらめき電球

冬休み最後だからみんなこんなに買い物?!

と思って中に入ったら、閉店セールでほとんどが20%~50%OFF!!


いつもなら商品が並んでいる棚が空のところがポツポツ

「売り尽くし」だから全品かなりお得なので

お店の中は色々聞きたいお客さんが溢れていて

店員さんはてんてこまいな状態でした


実は年末に「最近の電子レンジはすごいな~」と

このお店で見ていて、新しいのを買おうか悩んでた私


でもまだ使えるし・・・

でも扉が横開きじゃなくて縦開きがいいな・・・

でもすごい機能あっても使いこなせないかな・・・

でも・・でも・・


一番欲しいと思っていたのはそこまでの値段出すのも・・

と思っていたので、なんとなくその次のランクみたいなものを

もし買うならこれかな・・なんて目星を付けていた


そんな私だったので、売り尽くしでどうなっているか

真っ先にレンジコーナーへ走る人

すると!!私が欲しいと思っていたものがあった場所は

何も置いてない!しかも4台ぐらいの空きスペースが叫び


在庫処分だから展示品もどんどん消えていたのです!


ガーンドクロ!!

ならばあいつはいくらなんだ!!!?と一番気になっていた商品を見たら

なんと40%OFFで出ているではあ~りませんか!

これはもう悩んでいるヒマはないので他の商品を抱えている店員さんにキープしてください!

とお願いして、とりあえず札をつけてもらい

もともと買おうと思っていたドライヤーコーナーへ・・・


するとまた欲しい商品は展示品のみ

次にこの際だからアイロンもいいものを買おうと思ったら

展示品か不具合で戻ってきた商品があるだけです・・・と


アイロンは台座がちと傷が多いけど、ほとんど問題なしニコニコ

他も全て大丈夫だったので、かなりなお買い得でした♪


姉に頼まれた姉分のドライヤーと体重計も買って

お値段は欲しかったオーブンレンジの元値より安かった音譜


さてビックリマーク私が買ったオーブンレンジくんはこちらさんですアップ



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200901042341000.jpg


シャープのヘルシオ音譜そう、ウォーターオーブンレンジビックリマーク

過熱水蒸気で調理するのでカロリーオフになるんですよね


横に液晶画面があるのですが

様々なメニューの写真が出てきたりします



江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba-200901042345000.jpg

この写真じゃ液晶わからないですよね(^^;


とにかく使いこなせるように頑張りま~すニコニコ


さてこの閉店セール第一弾は8日までだそうですひらめき電球

って事は9日~12日の閉店の日までは恐らく第二弾

そこではどれだけ安くなるのかしら~

でも商品はかなりなくなっているかな・・・


お近くの方で電化製品を買おうと思っていた方は急いで~(笑)