明日エリエールレディスオープンのプロアマ大会ゴルフ


今日は前夜祭でしたニコニコ


私と同じく初参加という
マギー審司さんとカメラ






明日はかなり寒いようなので
緊張と寒さでガチガチにならないように
楽しく頑張ってきまーす音符

マギーさんから可愛いホットアイテムを頂きましたドキドキ



中の金属をパキッとするとじわじわ温かくなるドキドキちゃん

青いけどあったかですニコニコ

今日は数人の女子プロの方々と記念撮影音符
後々ホームページの方で
アップさせますのでお楽しみに!!


明日私は三塚優子プロと一緒ニコニコ
飛ばし屋の三塚プロのショット楽しみだー音符音符

さて明日早いのでおやすみなさーい星空