今日は雑誌「週刊朝日」の中での対談ページのために

汐留方面へ行きました


おじゃました企業が入ったビルがあるのが

汐留のイタリア街なるところ


初めて行ったのですが、地面とかもテラコッタチックで

ま、まぁ、イタリア・・街ね・・と(^^;


なかなか訪れる事がないので

都内にも沢山知らないところがあるな~

と思った一日でした



え?どんなところだったの?って?

バタバタ移動だったので写真撮りそびれました(笑)


アメブロも写真ないとなんだか物足りないですねあせる

すんません・・・


あ、木に関しての書き込みありがとうございます

糸杉でもなさそうだし、風が強く吹くようなところでもありません

普通の住宅街なもので(^^;

いつかピンポンしてこちらの木があるお宅の方に聞いてみますかね(^▽^;)


ろびはアメブロ初登場ですが

取材やテレビ出演も結構しているんですよ~


リニューアル前のHPには沢山写真もあったのですが・・・


我が最愛のろびおくんですわんわん


そうそう、HPにジャーナルで行ったアメリカロケの写真

アップしたのでよろしかったら覗いてみてくださ~いニコニコ