事細かにシーンがあり、更に細かくカット割りがある


何気なく見ているドラマ


あっちのシーン

こっちのシーン


繋ぎ合わせてひとつの「作品」の出来上がり


動き回っている沢山のスタッフを見ていて


「ドラマはきちんと味わってみなくては」


と、改めて思いましたひらめき電球


今日は宅麻伸さんとカメラ音譜



200811151720000.jpg


実は昨年とあるお店で偶然お会いした宅麻さん

私はお店に入るなり「あ!宅麻伸さんだ!」と思い

面識はなかったのですが目があったので一応ご挨拶・・・


すると宅麻さんは「お身体もう大丈夫ですか?」とニコニコ

事故後だったのでそのような一言をかけてくださったのです

私はその一言にかなり音譜音譜音譜


その後初めてお会いしたのがなんと今日(笑)


宅麻さん、開口一番「ど~も今度は仕事場ですね(^∇^)」と


名取さんも宅麻さんもなんて気さくな方なのでしょうラブラブ


ドラマの現場、私は来週あと2日間だけ・・・

なんだか淋しい気もしますが、とてもいいドラマに参加させていただき

良かったな~と思います(‐^▽^‐)


さてね~ましょっ星空