初めて出演する番組はいつも緊張

しかも今夜は生放送テレビ


なのにね・・・

今日はとてもリラックスしていましたニコニコ


何故だろう?!目


スタジオの雰囲気かな?

関口さんの空気なのかな?


全てが私にとっていい空気だったのかも(笑)


ビックリマークそれともうひとつひらめき電球

メイクさんの一言かな音譜

今日いらしたメイクさんにメイクを褒めていただいたんです

「自分の顔をよく知ったメイクで上手」とニコニコ

そして更に立体感も持たせると良いということで

ベースを手直ししてくださって、チークとグロスでアップ



200811122301000.jpg


基本的にテレビではメイクは自分でやって

髪だけヘアメイクさんにしていただくのですが

どうしても控えめがちにはなってしまうんですよね


ん?そんな事ない?厚い?(笑)


明日から教えていただいた事が出来るように

更に自分の顔を学びたいと思います(o^-')b


それにしてもネットの怖さはたくさんありますね

私たちタレントは色々書かれてしまっても

多少仕方がないと思えるのですが、子供たちの

「学校裏サイト」とかは問題が深いと思いました


韓国の外からパソコンが覗けて親が管理するというのは

最後のコーナーでやったウィルスソフトと

言い方を帰れば同じことでは?・・ですよね?!


そして今日一番気になったのは中国の

美容院の昔あった頭に被る機械みたいなもの

あれは・・・(^▽^;)


おっと!!もうこんな時間時計

明日は5時前には起きなくてはなのです


みなさんおやすみなさ~い