私が中学生の頃から髪をカットしてくれている

美容師のHさんが最近パン作りに凝っていると・・・


いつか食べさせてね♪と言っていたら

早速明日焼くよ!と連絡が音譜


仕事が終わってから取りに行ける時間をメールすると

Hさんはその時間に焼きあがるように作ってくれていました(^^)



200811041717000.jpg


ピーカンナッツが入ったパン食パン

イチヂクが入った食パンはまだ温かく

車の中はすぐにパン屋さんのような香りでいっぱいニコニコ


しかし見事に売り物のような出来に拍手クラッカー


そしてお味も・・・・・合格合格合格



200811041720000.jpg


酵母菌くんを発酵させたりで仕事がお休みの日に

気合を入れて作るそうですが

これからもちょくちょく作って欲しいですラブラブ


私パン作りはしたことがないからチャレンジしてみようかな!?



そうそうひらめき電球みなさんインフルエンザの注射打ちましたか?

私は今日からなんだか喉が痛くてヤバイあせる

風邪引かないように気をつけましょうね(°∀°)b


P.S

いつもコメントをありがとうございます

あと、プレゼント?をハロウィンにくださった方々ありがとうございます音譜

でもね・・・・・

いまいちこのプレゼントというシステムがよくわかっていません(^▽^;)

気持ち・・という事でしょうか?なんだか不思議なものですね(笑)


いつも疑問をなげかけると答えてくださる皆様ありがとうございます

コメントはチェックさせていただいておりますので・・・

ではおやすみなさい星空