鹿児島といえばそびえ立つのは桜島




200810301316000.jpg



なんとなく摘まんでみました(笑)



お昼は何故か豪勢に黒豚しゃぶしゃぶ!!




200810301354000.jpg

普段はお弁当がほとんどなのですが

スタッフのお気遣い・・・

美味しかったですよ音譜


なんの工場に行ったのかはお伝え出来ないのですが

工場内に入るにはマスクや手洗い、エアシャワーなどなど

食品関係は万全を喫しています(^^)b


明日、ん?もう今日か・・・

東京で仕事があるので夜の便で帰京


そこで今まで何回も何年も使っている羽田の

裏の方に神社があるのを発見ひらめき電球




200810302129000.jpg


第一ターミナル真ん中あたりのお手洗いの奥・・・

羽田空港神社


ご存知の方いらっしゃいましたか?!


「ご自由にご参拝ください」

とありましたが、21時半ぐらいだったので

扉はしまっていました


いつか参拝してみよう・・・