いつでも年間通して食欲はあるのですが

一応食欲の秋ということで

食べ物シリーズ・・・


先日アメリカから来ていたお友達とかと

六本木ヒルズにある「梅蘭」 へ・・・

横浜の中華街で有名な梅蘭の焼きそば



200810241233000.jpg


外はカリッ!中はトロリとあんかけ焼きそば



200810241233001.jpg



食べたことのある方多いと思いますが

私は初めてニコニコ

私は好きな味でした音譜


どういう味!?


割と庶民的な味(笑)

うまく表現出来なくてごめんなさいあせる

もやしがたっぷり入ってるのが良かったです


次にミッドタウンに移動して行ったのが

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」 キラキラ



200810241432000.jpg


私は「モモ」という赤桃のケーキをいただきました

酸味とカスタードの甘みとトップのカリっとした

カラメルが見事にマッチして美味しかったです(^^)


紅茶が南部鉄のお急須で来るのが

保温効果があって良かったですよコーヒー



更に更に違う日に友人夫婦と行ったのが

六本木に初めて出来たイタリア料理屋として有名な「シシリア」



200810261342000.jpg


この度15年ぶりぐらいで行きましたひらめき電球


場所が以前と少し変わっていましたが

お店に来年1月に移転・・とポスターがあり

またまた俳優座の向かいあたりになるようです


シシリアと言えばこのキュウリがお行儀良く並ぶ

「グリーンサラダ」



200810261234000.jpg


イタリアンドレッシングがかかっているのですが

なんとなく昔と比べて物足りない感じが・・・


昔はドレッシングに浸されて味が滲みこんでたと長音記号2


他にも頼んだメニューが行ったメンバー全員

「何かが違う・・・」


あなたたちの味覚よ!

年とったからよ!

なんて言われたら「そうなの?」と不安になるのですが

いかがなものでしょう?????


誰か昔を知っている方行って見てくださ~いあせる


ダイエットを頑張るマネージャーには申し訳ない内容でした~