今日はゴルフでしたゴルフ




200810230723000.jpg


我が師匠に今回も連れて行ってもらいましたニコニコ

もちろんここは一歩入ればアメリカ

入るのに免許証などの身分証明書が必要サーチ

ドルお金が使えるしTAXも違います

そしてスルーで回れるから早く帰れてよいベル



200810230729000.jpg


喫茶に古い写真が飾ってあるのですが

若い頃の青木功さんと山本リンダさんがひらめき電球



200810230730000.jpg


右から2番目がリンダさんなのですが

むちゃくちゃ可愛いですラブラブ

これじゃあわかりませんね(^▽^;)


前に来た時より色々リニューアルされて

とてもキレイになっていました



そして!!今日は「あたる」日でした

なぜか私が一人でカートに乗っている時に

2回もボールがカート目掛けて飛んできて

「バーンドンッ」と激しい音が・・・


フォア~と叫んでくれても○○番フォア~

とか言ってくれないと、どこから玉が飛んでくるのか

わからない・・・

で、キョロキョロしてて「バーンドンッ」ですよ目

かなり怖かったです叫び


3度目の正直があったら・・と、心配だったのですが

無事でした(笑)



雨にも降られず楽しいゴルフでしたぁ音譜