みなさまおわかりだとは思いますが

私のマネージャー林丸はメタボくん


春ぐらいから健康診断の結果を見て

命のために痩せなさい・・といい続けてきました

4月、5月はなんとなく頑張っている成果が見えていた


しか~し!!

夏に痩せそうなのが夏にモリモリ太った

一緒にロケで地方に泊まり

「バイキング」となると目が輝く輝くニコニコニコニコニコニコ


今年の仕事納めの日までに10キロ痩せると

約束したのに・・・・・・


自分でも首が太くなってきて

シャツが苦しくまずいと思ったのか

「今週から痩せます音譜」と発言・・・


そこでビックリマーク

現在の体重を公にして詐称のないように

スタッフみんなで彼の様々な数値が正常になるように

見守ろうと公開裁判にかけることに (b^-゜)


私は自宅から仕事場に体重計をもって行き

林丸には短パンを持ってこさせて計量



200810221618000.jpg

はいはい乗って手を伸ばして~

・・・・・計測・・・・・・・・・



200810221615000.jpg


ギャ~~~~~ッ


それではご報告いたしましょう


林丸くん29歳 身長168cm 体重 98.4kg

体脂肪率  30%   

         内臓脂肪率  21%


みなさん、林丸が健康に痩せて

まずは80キロ台になれるよう応援よろしくお願いいたします


で・・・・・ついでなのですが

現場に居合わせた男性はみな測定という事に(笑)


まずはもう一人来ていたマネージャー山ちゃん 23歳


身長 175cm  体重 92.6kg

体脂肪  29.6%   内臓脂肪  14%



200810221619000.jpg


若いけど要注意な身体だね(^^;



続いてもう一人マネージャーすわくん 25歳


身長 171cm 体重 73.4kg

体脂肪  20.5%  内臓脂肪  9%



200810221625000.jpg


身長の割には隠れメタボかね(笑)



続いてヘアメイクのマヒロくん  35歳

身長 177cm 体重 72.2kg

体脂肪  21.2%  内臓脂肪  7%




200810221621000.jpg


30代中盤・・・要注意(笑)



ヘアメイクアシスタント オンチュール 24歳

身長 172cm  体重  61.2kg

体脂肪 9.7%  内臓脂肪  4%



200810221623000.jpg



う~んひらめき電球唯一なんの心配もないね(b^-゜)


!?オンチュール靴下脱いで気になった



200810221623001.jpg


キレイにペディキュアが・・・・・

この足だけ見てると獣の足って感じだね(笑)

ちなみに彼は日本人です( ´艸`)ふふふ



それではみなさんビックリマーク

次回は12月に計測予定ですのでお楽しみに~


ってなんも楽しみでもないですよね(^^;おやすみなさい・・・