危ない危ない!

すっかり忘れるところでした(;´▽`A``


松江でのフルートさん事件!

ま、事件とまで言うことでもないのですが・・・


お食事をしていたら突然現れたフルート奏者

その衝撃写真をご覧くださいビックリマーク






ガラスの引き戸に映りこんできた時は

ぼ、ぼ、亡霊?!ヽ((◎д◎ ))ゝ

と思うほどにちょっと怖かった・・・


しかし実は素敵な芸術の秋もみじ

お食事をしていた蓬莱 吉日庵にて

水燈路をやっている最中の土日祝日

お客様へのサービスとしてやっていたのでありました音譜






今度の土日が最終チャンスひらめき電球

お近くの方は是非いらしてみては?!

でもな~・・・

知ってて現れるのと知らなくて現れるのとでは

驚きは半減ですよね~~~ダウン


予断ですが写っている男性・・・同い年です(笑)

あ、ごめんなさい(^o^;)・・・Oさん・・・べーっだ!


ちなみに林丸が打った円形脱毛症に打った注射

保険適用だそうで先日は800円って言ってました(^^)

こういうのって気になる情報ですからね♪

あ、違いますあせるOさんに言ってるんじゃないですよあせる


お、お、おやすみなさ~い三日月