今日も松江ネタ・・・


月曜日に食事に行く時歩いていた途中に

気になる名前のお店があったのでパチリカメラ



200810131951000.jpg


左に私いるけど真っ暗だ(笑)


しりとりにしたら

「おでんの!」で一気に終わる・・

ここで1日の締めをって感じ?!(^^;




今日はパシフィコ横浜にて金融情勢について

パネルディスカッションの

コーディネーターをしてきたのですが

9月からの激動の経済状況・・・

アメリカの公的資金注入の発表により市場は

とりあえず落ち着きを取り戻しましたが

実体経済はこれからが楽観視できない状態ですねDASH!


私は経済問題に長けているわけでは全然ないのですが

マネー関係のイベントのコーディネーターの依頼が

何故か多い(^^;


ま、毎回依頼を受ける度に勉強するので

いい機会を与えていただけてると思い

これからも頑張りま~すチョキ