仕事終わりで飛行機の時間まで少しあったので

スタッフに出雲大社に連れて行ってもらいました





今日もいいお天気で観光日和




木に鈴なりのおみくじにはびっくり(笑)


それより驚いたのは・・・!!

なんと秋篠宮さまがいらしてたこと目





一緒に写るには・・と頑張ったのですが・・・




200810141440000.jpg


こんな状態でした(^^;


帰りにぜんざいがこの辺りでは有名という事で

食べたのですが、時間的にかなり押し迫っており

7分ぐらいでひぃ~ひぃ~言いながら

熱々のぜんざいを食べて出雲空港へ飛行機



200810141532000.jpg


観光たっぷりさせていただいた今回のふるさと一番でした


あぁ~眠たい(*_*)

おやすみなさ~い星空