今日の主役はヤーコン





ヤーコンは葉っぱと茎でお茶




根のお芋のヤーコンは生でも色々お料理にもグッド!
特に米粉のパンでヤーコンきんぴらを挟んだものは美味しかったですよニコニコ





本番終了後は案内人の池田さん宅でお昼をヤーコン尽くしで頂きました音符





最後にスタッフやお世話になった皆さんとカメラ





ちなみに今日の放送いかがでした!?不思議な時にテロップが出たりしたようで・・・
犯人は↓にひひにひひにひひ






これからの彼の成長を楽しみにニコニコまたいつか仕事が出来る日を楽しみにしているよ(笑)

さて飛行機まで時間ないから急がなくちゃDASH!まだまだ続きがあるからそれは東京帰ってからねーニコニコニコニコニコニコ