19日まで、土日祝日でちょうど松江城の周りで沢山の行灯がならぶ松江水燈路というのをやっているというので行ってきましたニコニコ


まずは屋形船に乗って堀川で気持ちいい風に吹かれながら景色を楽しみましたキラキラ




真っ暗だったから全く景色の良さが伝わらない写真でスミマセンあせる




行灯には面白い交通標語や立派な絵など様々なものが描かれていましたニコニコ

そして!!
なんと美しいキラキラライトアップされた松江城キラキラキラキラキラキラ





なんと星空ですがお城の中にも入れました音符

急な階段を登りながら展示物を見つつ天守閣へビックリマーク


気持ちいい風に吹かれながら、夜の松江を眺めて・・・







スタッフと明日も頑張ろう\(^O^)/と音符音符音符




ちなみに指を差してる彼が明日を仕切る役割のディレクターひらめき電球記念すべき初ふるさと作品ビックリマーク

皆様じっくり見てくださいねべーっだ!番組の感想お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ


しかしふるさと一番で初めて観光したなー音符
明日も飛行機まで時間あるから本番終わったら観光して帰ろうっと(笑)


ながなが書くと携帯の方見るの面倒ですよねガーン
ごみんごみんあせるあせる
マメに一言ひらめき電球ってのがいいのかな!?

いつまでも試行錯誤のブログな日々なのでしたぁ