明日、明後日と恒例の
NHK「ふるさと一番」


今夜スタッフと夕食を食べたのが、古い旅館を移築した庭園料亭






食事をしていたら何やらフルートの音色が・・・
ふと庭を見るとガラス越しにタキシード姿の紳士が!!

これがね、あまりに衝撃的で面白かったのですが
写真をデジカメで撮って
いざブログと思ったら普段使わないノートパソコン持って来てて
バカな私はアメブロのIDやらパスワードわからなくて・・・


なので衝撃写真はまたのお楽しみって事でガーンガーンガーン


ちなみにそのフルートは今月中の土日祭日だけサービスで演奏してくださるそうです音符
芸術の秋ですねニコニコ

しかし登場があまりに唐突で、お化けが出たかと(笑)

それにしてもさっきID忘れた方は登録時のアドレスに送りますっていうのをやったんだけど届かないのです・・・うーん( ̄~ ̄;)


とりあえず明日も朝早いのでおやすみなさい星空


相変わらずおバカな江口でしたー