昨日ドライバーが良くなかったので

久々に練習場へ・・・


真面目にレッスンを受けるわけではないのですが

わかりやすく一言アドバイスをくれる仲良しプロの元へ



200810071709000.jpg


クラブを振り上げた時点で違和感があり

一時の飛び方をしてくれない


そこでドライバーを振ってお見せした

クラブを構えた時の足の重心の置き場所、肩の位置

そして振り上げた時の腰のあるべき位置


それだけをちょちょいとアドバイスをいただいたところ

ナ~イスショットがo(^▽^)o


なんで何度も教わって「わかったビックリマーク」って思うのに

なかなか本番で思い出せないんでしょうね(^^;


しかしきちんとスウィングすると背筋が痛い・・・

鍛えなくては走る人

やっぱりジム通いしようかな~