今日は今話題の方々

ザ・ニュースペーパー さんたちとお仕事ニコニコ


いつか舞台を観に行きたいと思っていたら

なんと12月に出すDVDでニュースキャスター役のお話をいただき

本日その収録に行ってきました音譜


私が直接ご一緒させていただいたのは渡部さん

そう、福田元首相の真似をなさるあの方です!


キャスターとコメンテーターの設定

さてこの渡部さんはだ~れだ?!(笑)




200810051212000.jpg


私の収録後にみなさんにお会いしたのですが

まだメイク前の素顔・・・



200810051225000.jpg

ここからどんどん変身していくのですよね~o(^▽^)o


DVDの出来上がりが本当に楽しみ!!


12月10日にDVDは発売となりますので

是非ビックリマークみなさん買ってくださいね~ドキドキドキドキドキドキ

面白いですよ~アップ


そして12月にはザ・ニュースペーパー20周年記念公演もあるそうです

絶対伺わせていただきま~す(^O^)/