アメリカの会員制スーパーマーケット

コストコホールセール



昨日はアメリカから帰国した姉と

久々に行って来ました


ここはお店に入ると

アメリカの匂いがする・・・

どんな匂い?と言われても

「アメリカの匂い」(笑)



アメリカ帰りの姉の家に行くと

同じ匂いがするんです


気になる方は是非いらしてみてください (^▽^;)



巨大倉庫のようなスーパーで

商品もサイズも量もアメリカ~ンな感じ


食料品など、数家族で買い物に来て

みんなでシェアするというのが

日本人にはベストかな?!


ここに来たらまずは腹ごなしナイフとフォーク





ホットドックを注文するとドリンクもついてくる

ドリンク飲み放題音譜

ピザも美味しいし、ソフトクリームも美味しいソフトクリーム



200809101530000.jpg



そしてなんと言っても安い!!

みんなこうやってカートを放り出して食べていますナイフとフォーク


次に 1-HOUR PHOTO コーナーへ

なんとデジカメプリントがKGサイズで1枚15円ひらめき電球



200809101518000.jpg

最近ではなかなかプリントアウトする事がなかったのですが

両親へあげる写真などはプリントアウトしないとなので(;^_^A


そしていよいよお買い物タイム


すでにクリスマスグッズも多数クリスマスツリー




200809101332000.jpg


広いお庭があってお子さんがいらっしゃる方ビックリマーク

この飛行機型シーソー、6000円未満ですよショック!!!

シーソーになているのは羽の部分


大きさは全長160センチぐらいかな~?!

値段を告げずにプレゼントしたらかなり喜ばれるかな(笑)



200809101341000.jpg


そして最後に食料品へ向かうのですが

コスコのパン食パンは美味しいですニコニコ

お気に入りはオニオンベーグルとシナモンベーグル

そしてこのコーンブレッド音譜



200809101327000.jpg


ふわふわでいくらでも食べられてしまいますグッド!

とにかく量が多いので、家族で分けるか

いつも両隣のお宅にお裾分け・・・


なんでも大きいからティラミスもこんな(笑)



200809101329000.jpg


見てるだけで胸焼けです。(;°皿°)


食べたことはないので味はわかりませんが

子供たちのパーティーには

こんなケーキは喜ばれるかもですねo(^▽^)o



200809101328000.jpg


大体行くとゆっくり見て3~4時間・・・


もしいらっしゃるならば

歩きやすい靴と、食品売り場は寒いので

羽織るものがあるといいかもですひらめき電球





すっかり朝晩は秋らしくなりましたねもみじ

皆様季節の変わり目、体調など崩されませんように・・・