以前はレギュラーでやっていた番組家

大改造!劇的・ビフォーアフター


今では年に2,3回特番でやっているのですが

今日は今月末28日に放送分の収録でした


本番前に冒頭の物件紹介コメントを

映像に合わせながらチェック



200809091721000.jpg


ここはいつもスタジオで私が立っているところの

ちょうど裏あたりです (°∀°)b


今日の収録で一番驚いたことは

出演者の中に

な、な、なんと!!


私の誕生日と同じ2月4日生まれが3人目


佐々木蔵之介さんが同じというのは

実はと~っても好きなニコニコ役者さんなので

知っていたのですが(年も同い年♪)


草野満代さん静ちゃんも同じだったのです音譜


スタッフもそれを知らずにビックリ!

実は昨日のTCKの撮影の時のメイクのMくんが

「昨日の撮影現場で同じ誕生日の人が4人もいたんですよ!」

と言っていたので、まずありえないよね~目

なんて言っていたらなんと翌日にこれですものひらめき電球

出演者6人中4人同じってすごくないですか!?


と、言うことで記念撮影カメラをしてしまいましたo(^▽^)o



200809091734000.jpg


ちなみに・・・

私の知っている2月4日生まれは

小泉今日子さん、石原真理子さん

元防衛大臣の石破茂さん



そこでちょっと調べてみたパソコン


時任三郎さん、喜多郎さん、山下達郎さん

加藤剛さん、泉アキさん、黒沢年男さん・・・


そしてあの冒険家飛行機

チャールズ・リンドバーグ


冥王星星空を発見したという天文学者

アメリカのクライド・トンボーなどなど・・・



みなさんも同じ誕生日の人探し

してみませんか~(o^-')bベル