現在代打キャスターをやっている

TCK.tv 馬



いつも控え室とスタジオにしている

真っ暗な部屋の行き来しかしていなくて

なんと今日初めて競馬場を見ました(笑)




200809081505000.jpg


競馬場自体を見るのは初めてではないのですが

仕事で行ってる間に覗いた事がなくて・・・



広々として気持ちいいですね~アップ


トゥインクルレース見てみたいので

いつかお部屋を貸切にして

スタッフみんなで来よう!!


色々な指定席やお部屋

食べ放題で1日楽しめるところなど

盛り沢山なんですよねナイフとフォークラーメンワインおにぎりコーヒー

詳しくはこちら をどうぞひらめき電球



さて明日も早いからおやすみなさ~い三日月