そして、こちらは




探偵が、早すぎる。

大して読まれてもいないblogですが、かなりの間、blog脳が活性化されず、途絶えておりました。

その間も滝藤賢一さんは、キレッキレで活躍されていたのに(比較するものが違いますが)



ほんとにキレッキレですね。

言葉の意味はよくわかりませんが、すごい自信ぜよ。

眼鏡のクイッ!が、いいですね。


クイッが。


そんなとき、私のblog脳は



このくらいは、活動してたのですが。

足りない、色々足りません。

波平さんが



「母さん、わしの眼鏡を知らんか?」



「お父さん、頭の上にあるじゃないですか」

このやりとりは、微笑ましいです。

違った意味で、波平さんのキレが欲しいです。


そして、眼鏡と言えば、バスケット漫画にキャラクタが多いですよね。



メガネ君


緑間君



新八君



渋みの宮益さん。

あ、新八くんは、間違いです。

まだまだ、脳が活性化されていないようです。


そして、眼鏡のレジェンド



横山やすしさん。

今の若いこは知らないでしょうね。




のび太君バージョンのメガネメガネ!


あと、



村上君、激似ですね。


とりあえず、ダラダラ駄文を書きましたのは

更新が遅すぎる

探偵が、早すぎる


文が、長すぎる

以上です、裁判長!

更新は遅かったですが、施術はシャキッと行いますので、ご来店お待ちしております。