こんにちは。

もみの匠国立店です。

今年も残り半月ですね。

毎日、気忙しくなってくる年末。

ホッと一息ついてますか?

温かい飲み物を

ボーっとしながらゆっくり飲んだり。

電車の中も本もスマホもしまって

外の景色に目をやったり

軽く目を閉じて昔行った奇麗な景色を

思い出したりって何かホッとしますよね。

ついつい、今のうちにと調べ物したり

メール返信したりで疲れちゃうので

ちょっと後回しにして、5分だけホッとしましょう。

 

たっぷりホッとしたい方は

もみの匠へカナヘイピスケ

 

週末は、少しずつ予約いただいてます。

お天気の良さそうな週末。

楽しいお出掛けの後にゆっくり解して

後半、乗り切ってください。